Perth & Singapore Report 4.2e

エピローグ
 家族で行ったパースとシンガポール。 ここでは持ち帰った少しばかりのお土産をご紹介します。 現地で調達したパンフレットや地図はヤマほどあるんですけどねぇ...。



オーストラリアではサウス・オーストラリアのワインが有名ですが
これはウェスタン・オーストラリアのワイン いい口当たりでした


旅先でいつも求める現地の地図(左2点)
「オーストラリア名物」のダウンアンダー世界地図(右上)と
カンガルー皮(?)のキーホルダー(右下)


旅の記念に子供たちへの土産にしたカモノハシ,コアラ,そしてカンガルーのぬいぐるみ(左)
ちょっと高かったけど,正真正銘のオーストラリア製です!(右)


パースの造幣局100周年記念切手の初日カバー(左)
シンガポールの郵便関係建造物をあしらった記念切手(右)
各国の切手はリーズナブルで嵩張らないのでお土産には最適!



ロットネスト島で買い求めた写真集 限定版で1428番のシリアルナンバー付き!


 ドイツ・オランダ訪問記同様,やっぱり制作に長い時間がかかってしまいましたが,やっと完結です。 やっぱ,集中して短期間で作り上げなきゃいけませんねぇ。  2002年4月のパース・シンガポール旅行記,1年がかりで一件落着でございます。 駄作をお読み戴き,誠に有り難うございました。(2003年4月)
 皆さんのご意見や感想を こちら 宛にお願いします。



前のページへ パース・シンガポール
旅行記トップに戻る